忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR廃線跡を歩く

8月だっけか、以前勤め先が同じだった人に誘われて、
4人でJR廃線跡 宝塚線の生瀬~武田尾間に行ってきました。
日記もかねて適当にレポってみます。


のどかな田舎町
うちの実家あたりもこんな感じ



入り口らへん


雨が降ったせいか増水して流れが速い
入ったら確実に溺れるなw



けっこうハイキングしてる人いました



けっこう歩いて最初のトンネル
合計4個だっけ、5個かもしれない



トンネル内

中は当然電気があるはずも無く完全に闇。
1人がノブオが出そうと言って笑った
わたしも同じことを思っていたw
このネタわからん人はすんません

トンネル内はあまりにも暗すぎてふわふわします。
自分がどこを歩いているのかわからなくなる。
1人が完全にびびっているのに笑った
きっと想像力豊かなんだろうと思う


4個目あたりのトンネルを抜けた先に鉄橋
フォルムと錆具合がたまらんな!



持ってきたダンボー
怖いってw



線路はもちろん立ち入り禁止なので横の通路を歩いていく



川原でお昼休憩!



ダンボー無茶しやがって





出口
こっちから来た人にとっては入り口だが



なんか素敵なものもっといっぱいあったけどカメラ全然撮ってなかったな・・・反省
次は作品の資料集めもかねてとあるところに行ってきます。
そのときもレポしたいな。


おわり。







拍手[1回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 45 | 44 | 43 | 40 | 39 | 36 | 35 | 34 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
macha
趣味:
妄想
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny