忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何十年、何百年、何千年前の光


プラネタリウム見に大阪市立科学館行ってきました
しかも、わたすの大好きなブラックホール特集
見る前から超はしゃいでましたw
展示されてた投影機かっちょよすぎてまいる


わたしが行った回は満員
でも自由席で並んだのも早かったから、いい席ゲット!
天井一杯に散りばめられた星に、感動して涙が出そうになったよ
ものすごいリアルで、本当の空を見上げてるようだった
あれはいいな
何度でも見たくなる
ナレーションつきなんだけど、それがなくても楽しめるわわたしw

星空と言えば、昔、地元で見た星空は最高だった
田舎だから、夜になると真っ暗で星がハッキリ見えるんだけど、
真冬の真夜中、友達と眺めたあの時の空はすごかった
まさに星がふってくるような
あまりにすごすぎて眩暈をおこしたのを覚えてる
見上げてたら、自分が地面に立ってるのかわからなくなって
頭から倒れこみそうになったw


宇宙すごい

拍手[1回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 45 | 44 | 43 | 40 | 39 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
macha
趣味:
妄想
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny